FC2ブログ



【ダンジョンメイデン】公開

RPGツクールVXaceを使用してフリーゲームをつくりました。
TSFっぽい趣のあるアクションです。

DL

実行するにはVXaceのランタイムパッケージが必要です。
RTPのDL


ユウさんのTSFフリーゲームにとても感動して、衝動買いしたVXaceで作りました。
RPGツクールには結構触ってきたのだけど、完成させたのはこれがはじめてです。わーいやったぜ。
(やってない人はユウさんのゲームをやろう! すごくいい出来だぞ!
ユウさんのブログ

感想ほか不具合などもろもろありましたら報告くださるとうれしいです。

そのうちまたゲーム作りたいですね。楽しかった。
それでは、君の冒険に幸あれ。

------
・更新履歴
4/15
ボスの挙動を修正
一部モンスターの挙動を修正
「被弾回数」を「死亡回数」に修正

4/15
公開

コメントの投稿

非公開コメント

DLのリンクをクリックするとブログトップに飛んでしまいます
報告ありがとうございます。リンク修正しました!
プロフィール

フカミオトハ(長老ぽかみ)

Author:フカミオトハ(長老ぽかみ)
長老、あるいはフカミオトハです。
小説を書いたり絵を描いたりします。お屋敷ではTSFとか色々やります。
倉庫ではふつうの小説をふつうに公開しているのでこちらもどうぞ。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
